SteP MALL ONLINE SHOP

  • TEL:06-4395-5492

 

 

 

 

 




ネットでのご注文方法はコチラをご確認ください。



【当社倉庫に在庫がある】

通常ご注文日から3営業日以内に発送いたします。


【当社倉庫に在庫がない】

取り寄せの場合は当社より納期をご連絡致します。



基本的には予約商品の入荷後、通常商品と一緒にご発送させて頂きます。

先に通常商品を必要とする場合は、下記URLよりご確認ください。

特定商取引法表記:引き渡し時期 

/mall/help/tradelaw



当サイトの通信販売は日本国内に限定しております。

海外への発送は行っておりませんのでご了承ください。



お電話でのご注文も承っております。

※お支払いは代金引換のみとなります。

※一部お電話でのご注文不可の商品がございますので、予めご了承ください。

営業時間は10:00~18:00となります。ご希望の際は是非お問い合わせください。

ステップスポーツ オンラインショップ 

TEL:072-830-1080



領収書は商品発送後、マイページ(会員限定)よりお客様自身にて発行可能です。

※商品購入前に会員登録が必要となります。

 【領収書のご確認方法】

1. 当社のオンラインショップにて「マイページ」にログインしてください。

2.「ご注文履歴」を開いてください。

3.対象お取引の「詳細を開く」を開いてください。

4. ページ内の「領収書/購入明細書」を開いてください。
 ※当社より商品が発送された後、表示されます。

5.「このページより印刷」より印刷をお願い致します。

当社の社印が必要な場合は、事前にご連絡を頂くかご注文の際の「お問い合わせ」にその旨をご記載ください。


 【商品発送後の領収書(社印入り)発行】

ご希望の際は「宛名」「但し書き」をご記入の上、当社へご連絡をお願い致します。
※ご注文時に「宛名」「但し書き」の指定がない場合は、空欄にて発行いたしますので、忘れずにお願いいたします。

お客様より「返信用封筒」「84円切手」を当社にご郵送頂き、到着後「返信用封筒」へ領収書を封入しご返送させて頂きます。



メーカーとのやり取りの上、正規ルートでの入荷を行っておりますのでご安心ください。



クーポンの利用方法はコチラをご確認ください。


 

 

 

 



オンライン処理時にカード不正使用を防ぐための対策として提供されている3または4桁の数字により構成されたコードとなります。

※ セキュリティーコードは、お客様にて設定された暗証番号ではありません。



ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、他の倉庫からお届けする場合などは、請求書は商品に同封せず、ネットプロテクションズ社より直接ご注文者様のご自宅へ郵送いたします。



お支払期限につきましては、請求書発行から14日以内となります。



お支払方法などの詳細につきましては、下記バナーを押すとご確認いただけます。



ご利用いただける金額の上限は累計残高で55,000円(税込)までとなっております。
※複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様です。

その他、ご住所お電話番号の不備・過去におこなった延納などで審査が[NG]になる場合がございます。

原因の詳細につきましては、ネットプロテクションズ社へお問い合わせください。



ご利用の際は「Amazon.co.jpアカウント」が必要です。

登録している住所やクレジット番号を入力作業無しで使え、簡単、安全にお買い物ができます。

ご利用方法などの詳細につきましては、下記バナーを押すとご確認いただけます。



ご利用方法などの詳細につきましては、下記バナーを押すとご確認いただけます。



ご利用時にエラーが出るお客様は、3Dセキュアが認証されていない可能性がございます。

ご登録方法につきましては、下記URLよりご確認ください。

楽天ペイ



 【送料:500円】5000円以上で無料になります。
 
 【手数料:300円】10,000円以上で無料になります。



 商品以外の料金につきましては、下記URLよりご確認ください。
 
 特定商取引法表記:商品代金以外の必要料金 /mall/help/tradelaw 


 

 

 

 



商品到着から1週間(7日)以内にご連絡いただいた場合、ご対応可能となります。
※新品・未使用で付属品に欠品のないものに限ります。

[ご注意]

・室外でご使用になる前に、必ず室内でご試着願います。
また、ご試着時に靴底の汚れ・傷がつかないようお願い致します。


詳細につきましては、下記①または②よりご確認いただけます

①商品に同封いたします「交換・返品に関する注意事項」をご確認ください。
②特定商取引法表記:返品・交換について/mall/help/tradelaw



商品到着から30日以内の受付となります。

※商品が到着いたしましたら、必ず状態をご確認ください。
※商品の不良があった場合は直ちにご使用を中断し、すぐにお問い合わせください。

詳細につきましては、下記①または②よりご確認いただけます

①商品に同封いたします「交換・返品に関する注意事項」をご確認ください。
②特定商取引法表記:返品・交換について/mall/help/tradelaw



【交換・返品】

送料はお客様負担となります。
ご返送の際は、元払いにてお送り願います。

【商品不良】

ヤマト運輸の着払いにてお送り願います。
※不良品と判定されなかった場合、お預かりした商品を定額着払いにて返送させていただきます。
詳細につきましては、下記①または②よりご確認いただけます

①商品に同封いたします「交換・返品に関する注意事項」をご確認ください。
②特定商取引法表記:返品・交換について/mall/help/tradelaw



返品の手数料に関しましては、お支払い方法によって異なります。

① クレジットカード決済
・各種手数料としてお支払い金額を1,000円に変更しご請求させて頂きます。

② NP後払い決済
・お支払いが完了されていない場合は、返品手数料は頂きません。
※既にお支払いが完了されている場合は、銀行振り込みでの返金となるため各種手数料として1,000円を差し引いた金額をご返金いたします。

② 代引き、、AmazonPay、楽天ペイ
・ご返金方法が銀行振り込みのみのご対応となるため、各種手数料として1,000円を差し引いた金額をご返金いたします。


 

 

 

 



下記URLをご確認の上、一度弊社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ご確認URL:/mall/user_data/unreachable

お問い合わせ先:/mall/contact



「決済処理中」で止まっている可能性が大いにございます。一度弊社までお問い合わせください。
 (ご注文・決済未完了、ポイント(クーポン)利用済。の状態)

お問い合わせ先: /mall/contact



ご登録頂いたメールアドレスに記号等が含まれている・メールアドレスにエイリアスを使用しているとエラーが発生いたします。

[戻るボタン]からご登録メールアドレスのご確認 又は 別のメールアドレスを入力し再度お試しください。



お問い合わせなどのメールには、可能なかぎり即日お返事するように心がけております。

・繁忙期やメーカーへの問い合わせが必要な専門的なご質問の場合は時間がかかる場合がございます。
・携帯電話からメールにてご質問いただいた場合、お客様ご利用の携帯電話によるパソコンメールを受信拒否設定により、当社より送信したメールが受信されていないケースが多々ございます。
大変お手数ですが、受信拒否設定を解除していただくか、パソコンから送信していただきますよう宜しくお願いいたします。


 

 

 

 



ポイントの有効期限は、ポイント付与日から1年間です。

アプリ内「CARD」にございます「ポイント照会」にてポイント失効予定日をご確認いただけます。



ポイントは通信販売だけでなく、全国のステップスポーツの店頭でもご利用可能です。

店頭でご利用いただく場合は、「SteP SPORTS 公式アプリ」のインストールをお願いいたします。

詳細につきましては、下記URLよりご確認ください

SteP SPORTS 公式アプリ:/mall/user_data/application



電話注文でのポイント利用は出来ません。

また、電話注文によるポイント付与はお客様よりご申告された場合のみご対応させていただきます。

ポイント利用をご希望の場合は、弊社ステップオンラインよりご購入ください。

下記URLより商品ページへ移動いただけます

SteP SPORTS オンラインショップページ:/mall/



通常のポイントの還元率は1%(100円で1ポイント)です。

キャンペーンや予約特典としての変動がございますので随時ご確認ください。



1ポイント=1円としてお会計時にご利用頂けます。

お手続きの際に「利用ポイント」よりご利用ください。


 

 

 

 



オンラインショップページ:新規会員登録 /mall/mypage/login

SteP SPORTS 公式アプリ /mall/user_data/application

・最新情報の確認・会員番号の提示・便利なショッピングが可能となります。

是非、SteP SPORTS 公式アプリをご活用ください。



どちらも同じメールアドレス・パスワードの入力でログインいただけます。



確認方法は、下記の通りです。

【オンラインショップページからのご確認】

・ログイン完了後「マイページ」にございます「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

【SteP SPORTS 公式アプリからのご確認】

・「CARD」にございます「購入履歴」よりご確認いただけます。



下記内容が主な原因となります。

・[@]が全角で入力されている。
・アドレスの前後に[スペース]が入っている。
・ご登録のメールアドレスではない。
※どのような文字を入力しても 送信完了 になるためご注意ください。

※なお、メールが届かない場合は「Q. 当店からのメールが届かないです。」も併せてお試しの上、弊社SteP SPORTS オンラインショップまでお問い合わせください。



当社では、個人情報を権限の与えられたスタッフのみで管理し、権限のない者は社員であっても個人情報を見ることができない体制及びシステムで運営しております。

個人情報を名簿業者などの第三者に使用させたり、社外に持ち出し利用する事は一切いたしておりません。
当社では上記管理のもと、個人情報の漏洩・流出が無いよう最善の注意を払い、サイト運営を行なっております。

迷惑メールが届くようになった理由として、下記の可能性がございます。

1. 迷惑メール業者が英数字をランダムに組み合わせるなどして無作為に送信しているメールが届いている。

2. 会員登録の際にメール受信ドメイン指定を解除したために迷惑メールが届くようになってしまった。

なお、そのような迷惑メールは、メールを開封いたしますと開封通知が届き、引き続きメールが配信され続ける傾向がございます。
メールソフトの迷惑メール設定により、メールを開封せずに削除しておりますと開封通知が届かないため、使用されていないアドレスと判断して迷惑メール配信が止まることもあるようです。


 

 

 

 














ページトップへ