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NEWS 新着情報
2024/12/02
お支払方法追加のお知らせ(d払い)
日頃より、SteP MALL ONLINE SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。



この度、d払いの取り扱いを開始させていただきましたのでお知らせいたします。



現在ご利用いただけるお支払い方法は下記となります。



【利用可能お支払い方法】

・クレジット決済

・PayPay

・楽天ペイ

・d払い

・代金引換






SteP MALL ONLINE SHOPでは今後も皆様へのサービス向上に努めますので
今後ともSteP MALL ONLINE SHOPをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
2024/11/17
【新サイトオープン】SteP forward onlineオープン
《SteP MALL ONLINE》

日頃よりSteP MALL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。



この度ステップモールオンラインに、アスリートのコンディショニングをサポートする新サイト

SteP forward onlineがオープンしました。



ぜひご活用ください。



サイトはコチラから


2024/10/18
【アプリアップデートのお知らせ】
いつもSteP SPORTSをご利用いただき、誠にありがとうございます。


【アプリアップデートのお知らせ】

アプリが更新されましたのでアップデートをお願いいたします。

・バージョン 1.0.5

・内部処理の変更



必ずアプリケーションをアップデートした上でご利用ください。



▼アップデートはこちらから▼


iPhoneはコチラ!


Androidはコチラ!


2024/10/18
【重要:一部決済サービスの取り扱い停止のお知らせ】
日頃より、SteP MALL ONLINE SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。



この度、下記お支払い方法の取り扱いを停止させていただきますのでお知らせいたします。



【取扱い停止のお支払い方法】

・NP後払い

・Amazon pay




また、現在ご利用いただけるお支払い方法は下記となります。



【利用可能お支払い方法】

・クレジット決済

・PayPay

・楽天ペイ

・代金引換




ご利用いただいていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024/09/06
【重要】ヤマト集配状況のご案内
日頃より、SteP MALL ONLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。


ただいま、一部地域にてお荷物の集荷停止・お届けの遅れが生じております。

状況によっては、即日出荷や配送日時指定のお届けが難しい場合がございますのでご了承ください。

※返品・交換にもお時間をいただく場合がございます。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

詳しくはコチラからご確認ください。

2024/07/30
【重要】アプリアップデートのお知らせ
いつもSteP SPORTSをご利用いただき、誠にありがとうございます。



【アプリアップデートのお知らせ】



アプリが更新されましたのでアップデートをお願いいたします。

・SNSのリンク先を修正

・システム不備の修正



必ずアプリケーションをアップデートした上でご利用ください。



▼アップデートはこちらから▼


iPhoneはコチラ!


Androidはコチラ!


2023/04/19
【重要】ヤマト運輸のお届け日数変更について
日頃より、SteP MALL ONLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。


6月からヤマト運輸のお届け日数の変更があります。

地域によっては、商品のお届けに時間を要する場合がございますのでご注意ください。

シーズンに向けてのご準備はお早めにお願いいたします。


■変更日

2023年6月1日(木)発送分から


詳しくはコチラからご確認ください。

2022/11/14
【重要】アプリアップデートのお知らせ
いつもSteP SPORTSをご利用いただき、誠にありがとうございます。



【アプリアップデートのお知らせ】
アプリ一部機能を改善することにより、より快適にご使用いただけるようになりました。

・内部処理の変更。

・購入履歴にサイズが表示されるようになりました。

・ニュース画面からログイン状態のまま商品の購入が可能になりました。

・Android端末でのバーコードの値読み込み修正。



▼アップデートはこちらから▼



iPhoneはコチラ!



Androidはコチラ!


2022/11/05
【重要】ポイント未反映のお問い合わせについて
いつもSteP SPORTSをご利用いただき、誠にありがとうございます。



現在、お客様より「アプリログイン後、ポイントが反映されていない(又は減っている)」と言うお問い合わせが多数寄せられております。



ポイント更新の不具合に関しましては2022年11月2日(水)に完了しております。



当社で調査したところ、複数会員登録をしている方が自身の意図としていないアカウントでログインされていることが原因でした。



恐れ入りますが、ポイントが反映されていない場合は、一度複数アカウントをお持ちでないかをご確認願います。



また、複数アカウントをお持ちの方は、利用するアカウント以外は退会をお願い致します。



万が一、ご不明な点などございます際は下記内容をご記入・添付の上、当社お問い合わせフォームまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。



1. ご登録者様のお名前

2. ご登録者様のメールアドレス

3. 会員番号(9から始まる9桁の数字です)

4. 現在表示されているポイント数

⇒アプリのマイページ内にございます【会員カード】の部分をスクリーンショットの上、画像添付を頂けますと幸いでございます。



<<お問い合わせはこちらから>>

https://step-japan.jp/mall/sports/contact





別のアカウントヘ再ログインを頂きます場合は、下記手順をご参考ください。



~アプリでの再ログイン方法~



ご使用のモバイルにより操作方法が異なります。



iPhone(iOS)をご利用の場合

1. モバイルのホームページ上で当社アプリを長押し

2. 赤文字の「Appを削除」をタップ

3. 再度当社アプリをインストール

4. 当社アプリを開いて「既にアカウントをお持ちの方」をタップ

5. 正しい情報を入力の上ログイン



androidをご利用の場合

1. モバイルのホームページ上で当社アプリを削除

2. モバイルの「設定」を開く

(歯車のようなアイコン)

3. 「アプリ」をタップし、当社アプリを選択

4. 「ストレージ」をタップ

5. 「データ(又はストレージ)を消去」をタップして「OK」を選択

6. 再度当社アプリをインストール

7. 当社アプリを開いて頂き、

「既にアカウントをお持ちの方」をタップ

8. 正しい情報を入力の上ログイン

※2~5の操作が必ず必要となります。



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