【当社倉庫に在庫がある場合】
●通常ご注文日から3営業日以内に発送いたします。
【当社倉庫に在庫がない場合】
●メーカーからのお取り寄せとなるため、7営業日以内に発送いたします。
また、遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
【予約商品について】
●予約商品は、発売日当日から順次発送いたします。
また、遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
●予約商品と通常商品を同時にご注文頂いた場合、予約商品が入荷後に通常商品と一緒に発送させて頂きます。
先に通常商品を必要とされる場合は、当社にお問い合わせください。
対象の通常商品の合計金額が5,000円以上の場合は、当社にて送料を負担させて頂きます。
合計金額が5,000円未満の場合は、お客様に送料及び手数料をご負担頂きます。
お支払い方法により送料及び手数料が異なりますので、下記の各種お支払い方法よりご確認ください。
〇各種お支払い方法による追加請求(商品金額が5,000円未満の場合)
■ クレジットカード決算: 500円(送料)を引き落とし金額に含めご請求。
■ NP後払い: 500円(送料)をお支払い用紙の金額に含めご請求。
■ コンビニ前払い: 500円(送料)+300(代引手数料)の合計800円を代金引換配送にてご請求。
■ 代金引換: 500円(送料)+300(代引手数料)の合計800円を代金引換配送にてご請求。
※ コンビニ前払いの場合、システムの都合上により代金引換による商品発送にて送料及び手数料を追加請求させて頂きます。
※ 追加請求に関しましては、ポイントでのお支払いは出来ません。
通常商品を先にお送りした場合、予約商品が5,000円未満の場合も上記内容にて対応させて頂きます。
また、ご注文時に送料及び手数料が含まれている場合は、片道のみの金額をご請求させて頂きます。
-
-
【代金引換決済】
●一万円以上の場合、代引き手数料300円が無料になります。
●代金引換のご注文品のキャンセルは、必ず受け取り前に当社までご連絡ください。
●ご連絡なく受け取り辞退された場合は、往路送料をご請求させて頂く場合がございます。
【クレジットカード決済】
●クレジットカード決済は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社(以下、GMO-PGと称する)のリンク型システム接続方式を採用しております。
●決済手続き時にGMO-PGの決済画面へ遷移するため、当ホームページでは
お客様のカード番号等センシティブ情報に触れることはありません。
GMO-PG社が管理する安心したセキュリティ環境で決済頂けます。
●ご利用いただけるお支払方法は「一括払い」です。
●5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレッジトカード会社発行のクレジットカードに対応しております。
【コンビニエンスストア決済(先払い)】
下記コンビニエンスストアの店頭にて代金をお支払いいただけます。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ
●払込票番号につきましては、在庫が入荷次第メールにてご連絡いたします。
●当社からお送りする「ご注文受付状況のお知らせ」メールをご確認後、ご入金ください。
●前払いのため、ご入金確認が出来ましたら商品を発送させて頂きます。
●注文日より10日以内にお振込みが確認できなかった場合、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
●コンビニでのお支払い方法は現金のみとなります。
-->
【後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】
●後払い手数料は無料です。
●請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
●注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封せず、ネットプロテクションズ社より直接購入者様へ郵送致します。
●商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
●請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社の
プライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
【Amazon Pay】
●Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文頂けます。
●ご利用の際は「Amazon.co.jpアカウント」が必要です。
●Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
●お支払い条件ならびに引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
【楽天ペイ】
●楽天IDにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
●ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。
●楽天ペイによるお支払いとなり、商品発送日を基準として楽天ペイに請求いたします。
●お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。
-
-
【交換について】
室外でご使用になる前に、必ず室内でご試着願います。
また、ご試着時に靴底の汚れ・傷がつかないようお願い致します。
●交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
送り状の控えをなくさないように保管してください。
●交換は商品の到着後1週間(7日)以内の受付となります。
●交換の場合は、あらかじめ当社にメール又は、お電話にてご連絡ください。
●交換の際の往復送料はお客様負担となります。
詳細につきましては商品に同封致します「交換・返品に関する注意事項」をご確認ください。
【返品について】
●返品の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
送り状の控えをなくさないように保管してください。
●返品は商品到着後、1週間(7日)以内の受付となります。
●返品の場合は、あらかじめ当社にメール又は、お電話にてご連絡ください
●返品の場合は、当社への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。
●特注品の場合、返品は一切お受け出来ませんのでご了承ください。
詳細につきましては商品に同封致します「交換・返品に関する注意事項」をご確認ください。
●返品の手数料は各種決済方法によってことなります。
・クレジットカード決済
各種手数料としてお支払い金額を1.000円に変更しご請求させて頂きます。
・NP後払い決済
返品手数料は頂きません。
お支払いが完了されていない場合は、キャンセル手数料は頂きません。
但し、既にお支払いが完了せれている場合は、銀行振り込みでの返金となるため各種手数料として1,000円を差し引いた金額をご返金致します。
・代引き、AmazonPay、楽天ペイ
銀行振り込みのみのご返金となるため、各種手数料として1,000円を差し引いた金額をご返金致します。
【返品・交換をお受けできない場合】
●オーダーでご注文いただいた商品。
●商品のご到着後、8日以上経過した商品。
●別商品への交換。
●お客様のもとで、既にご使用された商品。
●お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品。
●タグを外した商品(タグがついている商品の場合)。
●商品が入っていた袋・シューズボックスを処分された商品。
●商品のご返送時、シューズボックスに直接送り状やガムテープを貼り付けた場合。
上記の場合、いかなる理由でも返品・交換は固くお断りし、商品を着払いにてご返送させて頂きます。
ご返送頂く前に必ずご確認をお願い致します。
【不良品】
●万が一、商品の不良品があった場合、現状維持の状態ですぐにご連絡ください。
●商品不良のご対応は商品の到着後、30日以内の受付となります。
●ご返送の際は、日本郵便の着払いにてお送り願います。
●不具合のある商品を、メーカーに審査依頼を掛けるたため、お預かり日から1週間程お時間をいただきます。
●不良品と断定された場合、送料は当社負担とし、新しい商品を発送いたします。
●ただし、交換用の在庫がない場合は、ご返金対応と致しますので、予めご了承ください。
●審査の結果、不良品ではない場合、お預かりした商品を着払いにてお送りさせていただきます。
【その他】
●いかなる場合におきましても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して、当社は一切その責任を負いません。
●商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格となります。
●未成年者様が当店をご利用される場合は、必ず保護者様の承諾を得てからご注文願います。
ご注文の完了をもち「承諾」と見做し、通常のお取引といたします。
●インターネットカフェ等、利用者を特定できない場所からのご注文はお受けしておりません。
●step-japan.jpからの商品ご購入は日本国内限定となっております。
海外への販売は行っておりません。
●修理中の商品の代替品は貸し出しておりません。
●商品画像と実際の商品は多少異なる場合がございます。予めご了承ください。