【当社倉庫に在庫がある場合】
通常ご注文日から3営業日以内に発送。
【当社倉庫に在庫がない場合】
メーカーからのお取り寄せとなるため、7営業日以内に発送。
【予約商品について】
発売日当日から順次発送。
※ 遅延の場合はメールにてお知らせ。
-
-
■ 代金引換決済
■ クレジットカード決済
■ PayPay オンライン決済
■ 楽天ペイ
-
-
【交換について】
・交換は商品の到着後1週間(7日)以内の受付。
・交換の際の往復送料はお客様負担。
【返品について】
・返品は商品到着後、1週間(7日)以内の受付。
・返品の場合は、当社への返送料はお客様ご負担。
・各種手数料として1.000円をご請求させて頂きます。
※ お支払い方法に応じてご請求方法が異なりますので、
当社サイト【ご利用ガイド】をご確認ください。
【返品・交換をお受けできない場合】
・他のお客様ヘ販売できかねる状態(匂いや汚れの付着)
・オーダーでご注文いただいた商品。
・商品のご到着後、8日以上経過した商品。
・別商品への交換。
・お客様のもとで、既にご使用された商品。
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品。
・タグを外した商品(タグがついている商品の場合)。
・商品が入っていた袋・シューズボックスを処分された商品。
・商品のご返送時、シューズボックスに直接送り状やガムテープを貼り付けた場合。
【不良品】
・万が一、商品の不良品があった場合、現状維持の状態ですぐにご連絡ください。
・ご返送の際は、ヤマト運輸 または 日本郵便の着払いにてお送り願います。
・商品不良のご対応は商品の到着後、30日以内の受付となります。
・商品の不具合に関しましては、弊社で判断いたしかねます。
メーカー判断でのご対応となりますこと、予めご了承くださいませ。
※実物を用いての検査をおこなう可能性がございます。
その際は、お預かり日から2週間程お時間をいただきます。
・不良品と断定された場合、送料は当社負担とし、新しい商品を発送いたします。
・ただし、交換用の在庫がない場合は、ご返金対応と致しますので、予めご了承ください。
・審査の結果、不良品ではない場合、お預かりした商品を着払いにてお送りさせていただきます。
・箱の破損があった場合は、配送業者にてご対応させていただきます。担当営業所へご連絡くださいますようお願いいたします。
【その他】
・いかなる場合におきましても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して、当社は一切その責任を負いません。
・商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格となります。
・未成年者様が当店をご利用される場合は、必ず保護者様の承諾を得てからご注文願います。
・インターネットカフェ等、利用者を特定できない場所からのご注文はお受けしておりません。
・step-japan.jpからの商品ご購入は日本国内限定となっております。
・修理中の商品の代替品は貸し出しておりません。
・商品画像と実際の商品は多少異なる場合がございます。