走れば走るほど良い
最初はlightstrikeが硬く感じるけど走れば少し走りやすくなります。lightstrikeproの反発も良くていいシューズです。
ボストン10→13
ボストン10を愛用してそろそろ買えどきと思いポチっとしちゃいました。10と比べ格段に軽くなった。足入れした感想アディオスプロ3かと思うくらいでした。ヒールカウンターの厚みが増したので気持ち良いが安定性が落ちた印象。靴全体のホールド感があるので、キロ4ペースでも大丈夫。柔らかすぎないソールで反発があるのでどんな練習でも使える万能シューズ。ボストンは耐久性は過去のモデルも抜群なので1000kは走れると思います
RT
もうちょっとアウトソールのかかとでも反発があれば走りやすいですし、サブ4一定ペースがあればもっと良かったなど思ってます
いい練習
いつもRCで練習をしていて薄底だからダメージがデカくていい練習ができなかったけどこれを履いて反発ももらえてよかった