軽い
よかったです
軽い
走りやすいと思う
走りやすい
欲しいと思った
反発性に優れている
最高
ハーフマラソン、リレーマラソンなど、スピードに乗せるならコレしかない。兎に角、前に進む。
ハーフマラソン、リレーマラソンには最適なシューズ。買って良かったです。
スピードにも使え、反発性がすごいよかったシューズでした!
次の靴がダメになったら、すぐ買いに行きたいです!
軽量性に優れている
反発がすごい
クッション性が良かった
反発があった。
軽くて走りやすい
もっと早くに購入していたら良かったと思うくらいタイムが上がった気がします
スピード練に優れていて、凄く軽く、区間賞取れました。
また買いたいです!
反発とクッションのバランスが良かった。
走りやすかった。
スピードが出しやすい
ミドルからロングにかけて幅広い距離でレースに使えるシューズだと思います。
履きやすかった
とても良い経験になりました!ありがとうございます。
走りやすい
レースで履きたいです
跳ねる、クッション性がある
走りやすかったです!
反発がある
とても履きやすく気に入っています
軽くて反発、クッションもある
買ってみたいと思いました。
反発があって弾むので走りやすいです。
普段の練習でも使ってます。TAKUMI10も11も愛用していて11は二足目も購入したいと思ってます。
軽量性に優れている
良かったです
最高!
とても軽く、自分の感覚で走りやすいです。