FAQよくある質問

ご注文・お支払いについて
各決済方法について
下記のお支払い方法がご利用できます。

代金引換


一万円以上の場合、代引き手数料300円が無料になります。
配達時に、商品と引き換えに代金をお支払ください。


 


コンビニエンスストア(先払い)


下記コンビニエンスストアの店頭にて代金をお支払いいただけます。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート


※ 先払いとなります。在庫確保のご連絡後、入金確認してから商品を発送いたします。
※ 注文日より7日以内にお振込みが確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

 

クレジットカード


クレジットカード決済については、三井住友銀行グループ SMBCファイナンスサービス株式会社の安全なオンラインオーソリシステムを経由して情報をカード会社に転送しております。
[セキュリティーコードについて]
クレジットカードでの決済の場合に、セキュリティーコードをご入力いただきます。
セキュリティーコードとは、オンライン処理時にカード不正使用を防ぐための対策として提供されている3または4桁の数字により構成されたコードとなります。
※ セキュリティーコードは、お客様にて設定された暗証番号ではありません。
大多数のクレジットカードにおいて、セキュリティーコードはカード裏面の署名欄に表示されている数字の最後の3桁となります。







※ その他、セキュリティーコードの記載場所が不明な場合、各クレジットカード会社にお問い合わせください。
[クレジットカード情報登録・表示について]
ステップスポーツオンラインショップはセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
※ クレジットカード情報は、SMBCファイナンスサービス株式会社が万全の体制のもと管理しております。

注文してから何日くらいで届きますか?
在庫がある場合は2~3日でお届けします。在庫がなく、取り寄せの場合はこちらから納期をご連絡致します。
商品の返品・交換について
サイズが合わなかった場合は、返品・交換可能ですか?
返品・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。送り状の控えをなくさないように保管してください。 
返品・交換は商品の到着後1週間(7日)以内の受付となります。 
返品・交換の場合は、あらかじめ当社までご連絡ください。(メールもしくはお電話にてお願いいたします) 
返品については手数料1000円いただきますが、交換については往復の送料はお客様負担になります。詳細は商品に同封されてます「交換・返品に関する注意事項」をご確認ください。 
ショッピング全般について
問い合わせのメールの返事が遅い・来ないのですが
お問い合わせなどのメールには、可能なかぎり即日お返事するように心がけていますが、繁忙期やメーカーへの問い合わせが必要な専門的なご質問の場合は時間がかかる場合がございます。
また、携帯電話からご質問いただいた場合、お客様の携帯電話がパソコンメールを受信拒否の設定になっているなど、返信ができない場合が多々あります。大変お手数ですが、受信拒否設定を解除していただくか、パソコンから送信していただきますよう宜しくお願い致します。
海外への発送もしてもらえますか?
申し訳ありませんが、当サイトの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。

掲載中の商品の在庫について

掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保障するものではございません。インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。
店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。また、インターネットショップでの展開商品につきましては、すべての実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。

ご注文の流れ

ご注文
「カゴに入れる」ボタンをクリックすると「現在のカゴの中」に数量と金額が表示されますので「カゴの中を見る」ボタンをクリックしてください。
お客様情報
「購入手続きへ」ボタンをクリック後、会員登録がお済みの方はログインしてください。登録されていない方は、登録をお願いします。登録せずに購入することも可能です。
購入手続き
お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、ご注文完了ページへお進みください。当店より受付確認メールが自動配信されます。
入金・発送
当店で入金確認ができ次第、入金確認メールを配信するとともに商品の発送準備を進め、発送が完了しましたら、メールでお知らせいたします。

インフォメーション

お支払いについて

当店では、 [代金引換(1万円以上で代引手数料無料)] [代金引換] [コンビニエンスストア(受付番号)決済] [_] [クレジットカード決済] をご用意しております。
詳しくはこちら
代金引換(1万円以上で代引手数料無料)
手数料がかかります。
代金引換
コンビニエンスストア(受付番号)決済
_
クレジットカード決済

送料について

配送業者は下記の通りです。
■ヤマト運輸 送料を表示 送料を表示
※ 5000円以上お買上げいただきますと送料無料になります。

交換について

•交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。送り状の控えをなくさないように保管してください。
•交換は商品の到着後1週間(7日)以内の受付となります。
•交換の場合は、あらかじめ当社までご連絡ください。(メールもしくはお電話にてお願いいたします)
•交換の際の往復送料はお客様負担となります。詳細は商品に同封されています「交換・返品に関する注意事項」をご確認ください。

配送について

配送は、 [ヤマト運輸] でお届けします。
地域や商品の大きさによりましては、物流会社が変更になることもございますが、何卒ご了承ください。